2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 雑記:0 :0 写真:0 自転車:2 買い物:0 ランニング:1
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
ランニング開始    2010 / 10 / 19 ( Tue )
もうちょっと本格的に絞りたいというのと、
上半身の運動量を上げるためにランニングを開始。

アップダウンの激しめなコース3kmを往復で6km。
ペースはすんごいゆっくりだけど腕しっかり振って胸とか肩周りとかちゃんと動かしてきた。

あと、自転車にも効果あるようになるたけ足上げて。
自転車乗ってる時間で体幹と心肺機能がちゃんと鍛えられてるから
姿勢と呼吸だけはビックリするくらい良くなってる。

が、すでに腕いてえ。

自転車以外は完全に運動してないから胸とか肩周りほかの筋肉は完全に衰えてるな。

その後、軽く自転車で回って帰宅。

さて、いつまで続くか…
ランニング | Comment:0
サドル交換    2010 / 10 / 17 ( Sun )
サドルを交換!
完成車についていた Aliante Gamma から Arione k:im に変更!
しかし、ただの Arione じゃ無いんだなこれが!
2010年のTestサドル!非売品なんだけど店長に格安で譲ってもらった!

カラーもデザインもかっけえ!
自転車が青いからあんまり似合ってないけど…

そういえば、新しいフレームを注文しました!
ってこれも2週間前の話なんだけど。

金銭的な事情により組むのは来年の夏かしら…うおお、待ち遠しい!
自転車 | Comment:0
リアタイヤ交換    2010 / 09 / 18 ( Sat )
先日、夜に走ってたら6号沿いのサイゼ前で細かなガラスがタイヤに刺さりまくって、まだ800km位しか走ってないPRO3(赤)とパナのチューブのRAIRが死んだので、タイヤが再びPRO3(ダークブルー)と、チューブがブリヂストンEXTENZA TUBEのゴム厚0.45に交換。

サクッと慣らしで11kmほど走って帰宅。

今後の走行ログを残すために数年ぶりにブログとか動かしちゃった訳だけど、直前まで何も考えてなかったので走行時の情報少なさすぎて書くことない。

次以降、一日の走行距離と平均速度は書いて行くぞと。

良く考えたら以前パンクしたのも同じ場所で細かいガラスの破片だ…
自転車 | Comment:0
 Home 
bookmark

HK-DMZ PLUS.COM 650MB/74min. C_Blue LOOP T-works.com 朝木blog カケラノカケラ 北見サイクル本八幡支店 さくらぢま 爽快主婦 どらごにあ Admin 




